12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /



今月の目標58疎罎ーぷ!
| main |


| - | | - | - |
ダイエット開始っ
最近真剣にデブ!

って思ってる麻美です←

今日からダイエット日記再開します(ω)b

友達とか募集してるんで、
どんどん来てくださ〜いっ

ちなみに最終目標わ

『52きろ!!!』

がんばって高校までにダイエット
成功させたいんで、
みなさんどうぞ、お願いします★
| 卍:)ダイエット | 12:51 | comments(9) | trackbacks(1) |
| - | 12:51 | - | - |

さみしいとき
あるよね
http://fy49933.t.monju.me/fy49933/
| みっくみく | 2011/08/27 2:56 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://5niivyu.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 8:19 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ox0fuph.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 7:08 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://prrueiv.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/05 12:34 AM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 10:06 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 2:54 AM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/03 8:22 AM |
初めまして!
上の方と同じく、ふみから来ました+゜
あたしも今月からダイエット必死でやっています!
ブログは、基本ダイエットのことばかり書いてます。
よかったら一緒に頑張りましょう(´∀`)
| りこ | 2007/12/07 4:32 PM |
ふみから来ました★!
中3受験生のさとみです。
わたしもダイエットがんばってます!!
良かったらお友達になって下さイ(^ω^)
ぶろぐ,基本姫系なんですけど
ダイエットの事もちょくちょく書く予定なので
良かったら来て下さい(∀)
| さとみ | 2007/12/04 2:50 PM |









http://ky-l00.jugem.jp/trackback/12
ダイエットでリンク集です。
ダイエットでリンク集では、主にダイエットのテーマでブログの記事を書かれていらっしゃる方のお助けを目的にしております。
| ダイエットでリンク集 | 2007/12/02 1:42 PM |